杉並区、練馬区エステサロン 2月も少しずつ営業します。

2023/02/09

エステサロンMYOUミューです♪

寒さも随分和らいだと思うと寒い日や雨になったりこうして、毎年春になっていくのですが、お変わりありませんか

長期に渡り、サロンが不定期に営業となっておりましたが

2月に入りまして、定休日月曜日となります。

詳しい詳細は随時アメブロにてご案内してます。

気になれば、ぜひお店にも来てくださいね。

ミューでは、体の外側だけではく内側の事も考えながら

施術していきます。まず、どうされたいのか?ここが大切だと思ってます。

勿論、ご褒美としての施術も大歓迎です。

朝の珈琲もとてもいいとは思いますが、朝1杯のお味噌汁も実は、日本人の体にはとても合っています。

腸内環境だけでなく、美肌効果、抗酸化にも対応、アンチエイジングとしても具沢山のお味噌汁はお薦めです♪

普段食べれない海藻や里芋や何でもいいんです♪これは大人だけでなくお子様にもとてもお薦めです。免疫がつくので風邪などひきにくくなります。

メニューについても見直ししていく予定です。

春が待ち遠しいですね。