練馬区、杉並区の皆さん、2月花粉症が始まりましたね。

2022/02/09

エステサロンMYOUミューです。

早いもので、2022年ももう2月に入りました。

先日神社に行ったら、梅にメジロが可愛く梅をつついていました。春は間違いなく来ているようです。

免疫を上げていきましょう。温活も大切ですが、水分不足にならないように意識していきましょう。

世の中は色々情報も流れていますが、まずは、こまめに自分の管理を意識して、変化があれば、そのつど対応していくことが大事ですね。

寒い日が続いています。「首」が付く場所を冷やさない。

それでも、寝るときは、着すぎないように

レッグウォーマーは良いですが、足の裏は裸足がいいですね。かかとは、硬くないですか?

常に柔らかい状態にしていきましょう。

お風呂の時に爪でかかとを擦るだけでも、専門のものも良いのですが、やりすぎないようにしましょう。

足の裏のこすりすぎは、気をつけたいですね。

かかとは保湿を保ちたいです。足の裏にクリームを使うのもいいですね。

寒い日も続くなか、花粉に反応するからが増えています。

外から帰ったら、お肌をクレンジングするの良いですね。

お風呂に入るのが一番良いかもしれません。髪にも洋服にも花粉がついている可能性があります。

戻ったら室内着に着替えるものいいかもしれません。

ミューではしっかりクレンジングだけでなく

リンパもしっかり流していきますので、ご予約下さいませ。 ご予約される方は、メールにて承ります。

お客様同士が重なることなく施術させていただきます。

myou1127@yahoo.co.jp