杉並区練馬区サロン 水分をしっかり飲む習慣を

2021/05/06

エステサロンミューです(^▽^)

さて、ゴールデンウイークはいかがでしたか?

私は、結局はコツコツをサロンのおかたずけなど

したりして、終わってしまいました。サロンでも

メニュー出した日からまた東京は緊急宣言に💦

どこもがお店を閉めてる状況でしたので実際に

サロンは臨時としてお休みになったりしていました。

しかしながら、お仕事はしていましたが、気になるのが

5月の紫外線は7月の紫外線と全く変わりません。

東京では朝の7時からピカピカです。そして乾燥も

半端ありません。丁寧に洗顔後に保湿してから

日焼け止めしていきましょう。お肌はマスクでも

かなりダメージがありますので、しっかり保湿を

してから日焼け止めしていきましょう。

クレンジングしてからの保湿をしっかりして

から日焼け止めしていきましょう。

お肌は日やめ止めをしたら、いつもより多めに

化粧水、乳液をしてお肌に水分入れ込んで欲しいです。

日焼け止めは乾燥させてしまうので、

毛穴気になりませんか?毛穴が気になる方は

ちょっとクレンジングを丁寧にするか

保湿にもう少しだけ強化してみましょう。

まだまだ東京は緊急宣言が継続しそうな感じです。

サロンは決して怖くないです。きちんとした

換気やアルコール消毒、に気を付けております。

やはり、実際に触れてみないときちんとした

ケアのお手伝いは難しそうです。ぜひ!サロンに

来てみてくださいね。

 myou1127@yahoo.co.jp

お待ちしていております。