杉並区・練馬区エステサロン 普段動かさない部位を動かず

2020/11/23

ミューです。三連休はいかがお過ごしでしたか?

さて、こらからドンドン気温が下がってきます。

今のうちに、体の柔軟性をチェックしていきましょう。

健康診断の時期ですが、昨年と今の自分の状態

自分を知ると言うことはいろんな意味で大切になります。

普段の通勤でも自分の筋肉量を確認できます。

いつも並んででもエスカレーターに乗る

トイレは洋式ではないと無理言わずしっかり

下半身の筋肉を確認して鍛えていきましょう。

座ってテレビを見ていても両足を上げてみる

足を上下してみたり、足を交差してみる・・・

前屈をしてみる、ふくらはぎは柔らかいですか。

足首はどうでしょうか? 足首はしっかり回すこと

出来ていますか? 寒くなる前にしっかり自分の今を

知ってみてくださいね。

自分のケアには習慣が大事になります。

忙しいからいいやと思わずに、しっかりお手入れして

いきましょう。学生さんでお肌が荒れているのを

見てお手入れメニュー増やしています。化粧品を

使っていてもちゃんとクレンジングができてないかもですね。お肌トラブルある学生さん 大学生でもOKですよ。

悩みは解決していきましょう。

https://reserva.be/myou1127