杉並・練馬エステサロン  やはりケアは習慣が大事!

2020/10/15

エステサロンミューです。寒くなってきましたね。

食欲の秋とも言いますがご褒美もいいのですが、

食べることに執着してしまって「○○太り」

それは違う気がしますよね~。女子力を思い出して

嬉しい時には「食」以外で自分の体に負担をかけないようにまずは、食べたら体を動かしましょう。

これから冬に向けて体を柔軟にしていく・・・

自分で動かしきれてない部位もある中、今は動かしていない自覚があると言うことは少しだけ努力も必要になってくるかもしれませんね。

普段動かさない部位を意識して動かして

みることしてみましょう。

しっかり食べてしっかり動かしていきましょう。

毎日筋肉は減っています。食べないで体重がやせた

場合は筋肉が減って体脂肪が増えている可能性大です。

体重増、体脂肪減、体重が減 この順番なら理想的です。

糖質は多いのはよくないですが、ゼロだと筋肉は燃焼しません。なので、バランスよく食べて動いていきましょう。