杉並・練馬エステサロン 顔のラインはケアでも綺麗になる

2020/10/13

エステサロンミューです。昨日は休みで小顔デザイン

と言う骨格とエステをコラボした友人の施術をして

きました。自分ではやはり難しい部位があるんです。

サロンでは「苦痛」はしません。自分でするときは

少し強めにしないとなと言うこと実感しました。

私はもともと顔はありがたいことに小さめなんですが

さらに、頭蓋骨を整えていただいたら顔がさらに小さくなつて、自分の利き癖のある場所の指摘と改善してしていただきましたよ。 なかなか有意義のあるお休みでした。

そこで言われたのは、小麦粉を食べると腸で消化できない

ガスが、頭蓋骨の隙間に入って横に

広がると言うことでした。日本人の腸が小麦粉を証ができないのはもちろん知っていましたが、

まさかの頭蓋骨の原因ともなっていたなんて驚きでした。

自分ケアでもしっかり習慣ができれば自分でも元の

お顔にできると言うことでした。

ちょっと自分のケアに加えていこうと思いました。

私もご来店された方には、そっと教えて差し上げますので

遠慮なくご来店ください。