杉並・練馬エステサロン 夏のダメージは腸にも・・・

2020/09/29

エステサロンミューです。

もう衣替えをしないといけませんね。

さすがにもう10月です。日も短くなり、朝夕は

肌寒いです。さて、朝の白湯を飲んで消化を促す

ようにしたり夏のダメージを受けた腸に栄養を

与えてみましょうか。

腸もみは何回かご案内していますが、おすすめは

「甘酒」になります。 麹とお米(私はもち米)で

私はヨーグルトメーカーで寝ている間に作って

貰っています。私はみそ屋さんで頼んだんですが

TANICA タニカ ヨーグルティアS です。

レシピついていますし、ヨーグルトももちろん作れます。

簡単に自宅で甘酒やヨーグルト両方作れますし

これからコロナやインフルエンザ予防にもなります。

市販の砂糖が入っていない手作りのヨーグルトに

甘酒をかけて食べるのがおすすめです。

ヨーグルトメーカーない人はこちらから  

腸内環境を整えると全身が美しくなるんです。

ぜひ!お試しくださいね。