杉並・練馬エステサロン シャンプー前に頭皮クレンジング

2020/09/26

関東は雨が続いていますが、体調を崩したり

していませんか?こんな時には呼吸が浅くなりがち

背筋をまっすぐにして鼻から息をしっかりすって

しっかり息を吐き切るように意識してみましょう。

最近、男性だけでなく女性の頭皮の汚れ、頭皮の硬さ

髪の毛が気になる人が増えていますよね。

 

私は頭皮クレンジングとしてシャンプー前に

軽く髪を濡らして頭皮クレンジングをしています

お湯で洗い流すとちょっと驚きます(笑)

初めてしたときは目を疑いました。頭皮って

実はシャンプーのせいで頭皮にカスが溜まります。

 

これをしていると脂ぽいってことが少なくなった

ように思います。サロンでも注文できますので

ぜひ!ご連絡くださいね。

 

オウゴンエキス・オタネニンジンエキス・ローズマリーエキス・ハッカ油・茶葉エキス・センブリエキス
6つの植物成分で、「落として洗う、洗って整える」

ツヤ・ハリ・コシは頭皮からです。


土台である頭皮にも、お顔と同じ(W洗顔)スキンケアを行ってください。