杉並・練馬エステサロン  1日少しのケアで足が細くなる

2020/09/08

エステサロンミューです。

少し久々に、以前から予定していた遠出して

きました。台風で皆さん大丈夫でしたでしょうか?

凄かったですね。友人とお泊りして、夜は体のケアの

仕方と少し運転で足がむくんでいたので、軽くだけ

してあげたんですが、朝になって友人がいつもSすっと

入らないズボンがするっと履くことができた!と

喜んでいました。何よりですね。真剣に毎日していれば

必ず、変化が見られます。 施術してもかなりむくみが

とれるだけでも細くなるんです。

リンパドレナージュしても同様なことが起きるはずです。

自宅で簡単に、お風呂上りで

足裏から、足首、ふくらはぎ、膝裏、太もも、股関節の付け根・・・・しっかり膝裏には指を入れてほぐす。

足首からはぞうきん絞り、太ももからは、自分の体重を

重心をかけて手のひらで圧をかけていきましょう。

足の疲れは今日のうちに・・・。

伸びるクリームを使って行いましょう。

寝ながら両足を受けにあげたり 左右に上下に 動かしたり、姿勢を良くして、行いましょう。

お腹が出ている人は、姿勢です。しっかり体幹を意識して

鎖骨を立てて行動してみましょう。

上から糸でつられているように 姿勢を意識してみましょう。