杉並・練馬エステサロン 夏バテ痩せた!には要注意!

2020/08/29

エステサロンMYOUミューです。

朝は少し気温が・・・とは思いますが

日中の日差しは半端ありませんね。

外に出られない・・・・。

 

こんな時に、朝は食べない・・・昼は簡単に冷たいものだけ・・・・夜もつまんでビールでいいや!

そんな生活されていませんか?

 

内脂肪だけドンドン増えていって大変なことに

なってしまった。そんなことにならないように

しっかり、少量でも構いませんので食事は食べましょう。

夏痩せした!と喜んで夜にたまには!沢山食べて

しまう方とても要注意です。

 

私達の身体は、足りなければ蓄えようとします。

 

食欲がない・・・と食事をしないと筋肉はどんどん

落ちてきます。筋肉がないと代謝も悪くなります。

そして、冷えたところで生活をしていると

血流もさらに悪くなります。

 

身体を動かすこと!運動でなくてもいいです。

手を上げて左右に体をねじったり、上下したり

下半身を柔らかくする。股関節を動かす!

正しい姿勢をしていくこと大事です。

 

姿勢が悪いと腸腰筋もゆるゆるになります。

 

するとおなか周りに脂肪も付きやすくなります。

脂肪がつかないように、身体を動かす習慣を!

天使の羽は見えますか?両手が上がらない・・・

なんてことないように今から気にかけてみましょう。

お味噌汁を飲んだりして腸内環境もしっかり

ケアしていきたいですね。

毎日の便が細くないように・・・確認してみてくださいね。自分を今を知ることが大事です。

お水をしっかり飲んでいきましょう。