杉並・練馬エステサロン 頭皮の汚れ気にしたことがありますか

2020/08/11

エステサロンミューです。

暑いですね。車の乗ると外気気温が36度超えている

とみるだけで汗が出てきます。

サロンがお休み中に、思ったのが生活環境の

乱れは本当に体調を崩すと言うことです。

お休みだとついついだらけて時間通りに動かない

食生活だけでなく、自分ケアがとても大事に

そう言う自分のケアが出来ないと本当に体は

正直なので自分でも驚くほどです。

先日、友人の頭皮が気になって、ちょっと

触らせてもらうと、頭皮が硬い~!!頭皮は

柔らかい方がいいんですが、やはり頭皮クレンジング

するとかなり違いますね。

私はベルマンから販売しているもの

シャンプーする前に これでクレンジング

汚れているのに驚きます。

頭皮の汚れもきにしてあげてくださいね。

 

https://a.r10.to/hIphcq