杉並・練馬エステサロン 今年の紫外線はヤバいかも?

2020/07/12

エステサロンmyouミューです。

皆さんお変わりありませんか?

7月に入ってもう2週間ですね。

朝9時を過ぎての紫外線、今年はめちゃやばいです。

梅雨だからと安心しないでくださいね。

皮膚がか~っと熱く感じたら肌が焼けているかも?

夜はしっかりクレンジングした後に、化粧水を

しっかり入れ込んであげてください。

コットンがなくても、手のひらでしっかりと

入れ込むように・・・・優しく手のひらが肌に

ゆっくり温めながら保湿対策が必要です。

化粧水をバシバシと入れ込んでいませんか?

お肌はサランラップと同じくらい繊細なんです。

優しく入れ込んであげてくださいね。