紫外線対策と水分補給

2020/06/28

エステサロンMYOUミューです。

雨と紫外線の強い晴天が交互に来ていますね。

ついつい、そこまでおでかけと紫外線対策

忘れて出かけてしまって、帰ってきてびっくり!

そんなことはありませんか?

日に焼けたな・・・と思ったらその日のうちに

肌を沈痛させてあげてくださいね。

コットンパックで肌をしっかり冷やして

あげてくださいね。

今年も、暑くなりそうな予感です。

朝だけでは、厳しいので、合間にUVを塗りなおしや

スプレータイプの紫外線予防もおすすめです。

室内にいると、体を動かしていないので

むくんだりもします。湯船につかって

夜もしっかりケアをしてあげましょう。

くつ下を脱いだら・・・跡がついている・・・

そんなことありませんか? 

身体が冷えないように、暖かい飲み物も

飲むように・・・コーヒーは温まる気がしますが

冷えたりします。 ハーブなどを飲むのもおすすめ

ですが~やはり常温のお水が一番です。

こまめに、飲むようにしていきましょう。

身体のメンテもそろそろしていきたいですね。

サロンも早く開けて行きたいです。

まだ無理かも・・・・と思いながら準備すすめて

おります。^^ 皆様に逢えるのを楽しみにしています。