紫外線のUV対策と保湿わすれずに

2020/06/05

エステサロンMYOUミューです。

6月になってしまいましたね。もう梅雨の時期に

なりますね。紫外線は曇った日でもかなりお肌にも

ダメージがあります。 基礎ケアに日焼け止め

勿論今の基礎化粧品にも、UVケアは入っていますが

忘れずにしていきたいですね。

ここでしっかりケアを忘れると秋にもシミが

お返しのようにくる場合があります。

もう、サロンを営業しているサロンもありますが

当サロンは、世の状態をみながら慎重に営業へと

思っています。引き続きサロンは残念ですが

休業にしております。半期全然お店を開けることが

出来なかったので、お肌のケア体のケア心配しております。 申し訳ありません。

自宅でのクレンジングや基礎化粧はとても

大事になってきますので、忘れずにしっかり

保湿もしていただきたいですね。

エアコンをつける日も多くなっているようですので

夜の湯船で体を温める事も忘れずに・・・

皆さんにまたお会いできるの楽しみにしております。

今月から、ブログも書いていきますので

引き続き、ミューをよろしくお願いいたします。