マスクは口呼吸を促すので腹式呼吸を意識する!

2020/05/05

こんにちは!エステサロンMYOUミューです。

サロンはまだまだ休業になっています。

ご迷惑おかけしています。

世間が落ち着くまで休業となります。

 

お肌のお手入れはしていますか? 自分のケアは

やろう!と思っていたらしっかりできます。

 

鏡を見て、どうですようか?

 毛穴は気になりませんか?

 

サロンは開いていませんが、お手入れは習慣です。

 

毎日、マスクを着用していると、ついつい口呼吸に

なってしまいます。

 

意識しておなかを膨らませるように

しっかり意識して腹式呼吸をしていきますよ。

 

口呼吸は直接口から細菌が体内に入りやすいです。

 

当たり前の呼吸なのですが 楽な呼吸になりがち

になります。意識していきましょう。

 

今使っているマスクはキッチンペーパーではないですか

マスクの意味や機能性をしっかり考えて

呼吸がしやすいか?ちゃんと素材も理解して自分の

身体を守っていきましょう。

 

家にいる、近くで買い物なら 手作りのマスクで

大丈夫です。引き出しに眠っているハンカチや

カーゼタオルを使っても 不器用な私でも作れました。

化粧品やお手入れ商品は発送も行っています。

皆さんにお会いできる日楽しみにしています。