紫外線を浴びていますか?

2020/04/23

エステサロンMYOUミューです。

皆さまお変わりマりませんか?

ミューは現在休業中です。

早くサロンの再開を希望していますが

現状はなかなか厳しいようです。

みなさん、紫外線対策は~と言いたいところですが

今回は1日15分~30分くらいは毎日紫外線を

時間を決めて浴びてみましょう。

紫外線を浴びると体内でビタミンD

を生成してくれるんですね。

みんな日の当たらない家でじっとしていると

あまりお勧めはできません。

なので、少しだけ散歩をして紫外線を浴びてみる

魚を食べたりしない人はとてもビタミン不足に

なりがちです。30分くらいならばケアを

したら問題ありません。

早く皆さまのケアをして差し上げたいと

思いつつ、自宅でも体を動かしていきましょう。

免疫を上げるにも、筋肉をつけるように

していきたいですね。