杉並・練馬エステサロン しっかり免疫上げて行きましょう!

2020/03/17

エステサロンMYOUミューです。

3月に入って、紫外線もかなり強くなってきています。

寒くて、お水飲む習慣を意識しないとならない時期ですね。

自分で乾燥していると感じるのはよほどの状態です。

体内も水分不足になっている状態で、おしゃれなカフェで

珈琲やおしゃれなお店でお酒・・・さらに利尿作用が起きて体内は水分不足です。

この時期は、脳の疾患やクモ膜下などが血液ドロドロ

になっているのに熱いお風呂に入るのも要注意です。

色々な状態で外出を控えている方も多いです。

気持ちを切り替えて、イオンがいっぱいの大きな公園へ行くって、季節のお花を楽しんでみる 歩いて下半身に

筋肉を付けてみる。空気をしっかり吸って 体内に空気をいれることも体には嬉しいと思います。

開花宣言もありましたし、ゲームばかりして

お菓子ばかりでは、ますます体によくないですよね。

腸を温めてあげる、湯船に入って体を温めて

筋肉の疲れをいやすこともとても大事になります。

サロンは、本日16日から営業してみました。

まだまだ怖がっているお客様が多いです。

しかし、しっかり自分ケアがあるとないでは

全く違います。 病は気からと言います。

自分を信じてあげましょう。