杉並・練馬エステサロン 乾燥を感じているのは水分不足?

2020/02/05
ロゴ

エステサロンMYOUミューです。

代表の☎番号が変わっております。

毎月第四日曜はお休みをいただいております、

2月になりましたね。昨年から気温が高いです。

気温が高い年はインフルエンザや感染病が流行します。

手洗いやうがいを意識して、行いましょう。

マスクが不足しているようですが、しっかり

免疫力があればなんだ問題はありません。

しっかり、呼吸を深くすって横隔膜を動かす

イメージで、吐き出す力をしっかりしていきましょう

今月から月額のメニューをスタートしました。

忙しいから無理!思われる方も多いと思います。

けれど、自分の体のメンテナンスが大事だと

言うことをご理解いただけらと毎月お支払い

頂くことで、白湯を飲んで胃腸を整えて

消化のお手伝いもしてくれます。

病院へ行くことのない体を♪ミューは推進しております。

来月は、紫外線のお手入れの時期です。

これからもミューをよろしくお願いいたします。