杉並・練馬エステサロン お肌とお体90分 9900円!

2020/01/06
ロゴ

エステサロンMYOUミューです。

ミューは昨日から年始スタートしました。

皆さん、長いお休みでゆっくりできましたか?

食べたり、おでかけしたりで お疲れですね。

ミューでは お肌とお体のメニューを9900円

でさせていただいています。

そして、今年も19日までお年玉企画

2200円でのプチフェシャルもしています。

乾燥してお肌がなんとなく・・・

そんなあなたはぜひ! しっかりお肌の汚れを

落としてくすみのないお肌に^^

消費税が上がって、保険代もこれからどんどん

値上がりしていくでしょう。

そこで、病院とはさようならしませんか?

やっぱり、自分の持っている自治癒法を活用

して、まず、自分の今の身体を確認しましょう。

年齢なんて関係ありません。筋肉は何故なら

20代後半から落ちているからです。

しっかり、体のメンテナンスをしていきたいですね。

まず、筋肉を鍛える、体幹を意識するとが大事です。

何気なく歩いているのですが、少し坐骨を立てて

しっかり歩いてみましょう。

そして、飲めなくなってきているお水

無理なら白湯を飲んでいきましょう。

 ご来店お待ちしております。