杉並・練馬エステサロン 腰痛が出る前に!

2019/10/26

こんにちは、ミューです。

すっかり秋本番ですね。天候の変化で

風邪をひかれている方多いようですね。

気温が下がると、腰痛を引き起こす方も増えてきます。

毎日の生活の中、どうしても体に緊張が走り、

常に体に力がはいってい状態になりがち。

手を止めて、肩の力を抜きながら 深めの呼吸を

していきましょうハーブティーなんかを飲んで

ゆっくりした時間、短くても良いですので意識して

いきましょう。

晴れた日には、歩いてみたり、手をあげて左右に

体をゆらしたり、寝転んでひざを立てて

右左とひざを倒すような骨盤のずれも治りますので

お風呂からでて寝る間に軽く ストレッチをして

寝るものいいですね。

サロンがお休みになっていてご迷惑かけています。

来週から 冬に向けてのおすすめメニューを

させていただくので、ぜひ!ご来店お待ちしております。

もちもちになりますよ~!