杉並・練馬エステサロン 夏のダメージケアのおすすめ

2019/09/04


『夏のダメージケアが必要な理由とは』


まだまだ暑さが残る9月ですが

今年も昨年よりは短いとは言えかなりの猛暑。

お肌にも実はとってもダメージがあったのは
間違いありませんね~。


地域によっては、暑さがなくなったから
紫外線ケアはしなくても大丈夫?

どう思っている方は、「要注意」です。

ピークではありませんが、強さはまだまだ高い
です!ですので、しっかり、保湿とファンデなど
活用して、油断しませんように


今までの紫外線ケアが出来ていたか?

肌にいよいよ、結果発表~~!と言うことろでしょうか?

シミがお肌に追加されることがあります。💦


3月から紫外線ケアはスタートします。

(本当は、UVケアはオールシーズン必要)


ついつい暑くならないとケアを何もしてない方は
メラニン生成がピークを迎える可能性ありです。


これから朝夕と涼しくなるにつれて、肌のトラブル
を感じやすいのもこれからの時期になります。


この肌荒れをほっておきますと・・・ターンオーバー
を乱して、メラニンが排出されません。


夏のダメージが原因で、お肌血行不良を起こします。

「くすみ」を引き起こすことになります!

ダメージのお肌をしっかり整えて行きたいですね!


9月10日~ お体とお肌をケアしていきます!
すっきり、笑顔になれます^^


忙しいあなたには、ダメージお肌ケア 40分 ¥7560

 (お肌の状態がモチモチに戻ります)

しっかりお体とお肌のケア  90分  ¥8640

 (プラセンタ、コラーゲン導入)+酸化を押さえるゲルパック付き

こちらは、予約サイトでは受けておりません

 サロンにお電話くださいませ!


かなりお得すぎて~来月は消費税も上がりますので

自分のケアは最優先でしたいものですね^^