杉並・練馬エステサロン【保湿しているのに乾燥!?実はセラミド不足かも】

2019/08/28

 

気温も少し楽になってきましたね?
けだるい、やる気が出ない! 
いつものお肌ケアしているのに、肌が乾燥している(;^_^A
「セラミド不足かも?」

「セラミド」ってよく聞くと思うのですがなんだろう?

セラミドは、人の肌に存際している「細胞間脂質の一種」
水分の蒸発を防ぐバリア機能を担っている成分です。

30歳を超えると、大幅に低下してしまい、なんと!
50歳すぎると20代の約半分にまで減少していまう💦

娘と張り合うわけではないですが、やっぱり
タルタルはごめんなさい!ですよね!

ほっておくと、「シワ・感想・たるみ」の原因になります。
気になるのが、お肌のケアの化粧品の使用方法!

よくどれくらい使った方がいい!と使い方、量がメーカー
を変えたら違うってこと きずいてない方がいます~。
よく説明書を読んでくださいね。
どんな良いものでも勿体ないです。裏見てくださいね♪

夏のお肌の紫外線でのダメージ肌もしっかりお肌を整えるケア
が必要なんです。 お身体もエアコンの為に芯から冷え冷え。

さっぱりしたものばかり簡単な食事で終わらせていませんか?
1日1食は、バランスのある食事をしていきたいですね。

お体とお肌のトータルケアしていきましょう!

体内に溜まった毒素を排出して、スッキリしていきましょう!
トータル90分がやっぱり人気です。 体験したい!方は
コメントから^^ 芯まで温めて、汗を全身かいていただきます。