杉並・練馬エステサロン 温活で冷え知らず~

2019/08/01

8月に入りましたね。 

今日は、しし座の新月ですね。 

お月様みたい~~~! 

毎日、熱帯夜で困りますね。夜になっても
気温が下がっていません。寝苦しいので
エアコンフル回転の方も多いのではないでしょうか? 

いよいよ、初本番!と思ったらもう残暑になる時期です。 

どうしても、冷たい食事や飲み物を選んでしまう時期。 

こんな時期だからこそ、バランスの良い食事を
1食だけでもきちんと取りたいものですね。 

朝は食欲がない~なんて方は進んで具たくさんの
お味噌汁がおすすめです。

冷たくて「幸せ」と感じる冷たいジュースやそうめん
意外に糖質がおいいのです。 

簡単なものではいいや!思うことなく、
一品別に 豚肉と豆腐の煮物とか
たんぱく質も必要なので、お魚など加えてみる。 

糖質を沢山摂ると、ビタミンが不足になりますので
スポーツドリンクも飲みすぎはNGですね。 

水が一番ですが、麦茶など また塩を入れて飲んでみると
良いようですよ。 

夜の、湯船は。冷えた体を筋肉を緩めてくれます。
エアコンで芯まで冷えているので、面倒でも湯船を
おすすめしたいです! 
【サロンでの8月限定 冷えた体を知ったりデドックス!】
なんと! 皆さんから好評なお顔とお体 90分
  ¥9720です。 コラーゲンとプラセンタ導入
 お肌にもしっかり成分入れてお肌もモチモチで
 おでかけしてくださいね!

 冷えていたら、代謝も悪くなるので痩せずらいです