杉並・練馬エステサロン まずは、気になる二の腕を細く!

2019/07/03

7月に入りましたね。

梅雨なので、気持ちが落ち込んでいる方
いらっしゃるかもしれませんね。

気分転換も、色々ありますよね。
美味しいものを食べたいですよね? 

最近自撮りが流行っていますが、
自分の全身の写メも撮って確認
してみましょう。  

動かないのに自分へのご褒美は
体には悲しい現実ですよね。
 

これからは薄着になります。
実は、現実を知ることがやる気のスタートになります
 
本当にしたい人は他人に宣言するのも
良いです。写真付きで。

これが恥ずかしいんですが、自分を本気モードになります 
(みんなに言うことで現実化しやすいです)

毎日している事 メモに残してみましょう。

家庭用の体重計の2~3キロはあんまり意味がない
と言います。私達の体は水分でできているので 
少し体重が減ってもあまり関係がないそうです。 

それより、体を動かすこと、筋肉に効いている事
を意識することが大事なんですよね。
  

本当にラジオ体操を真剣にするだけでも違う
これ本当です。  

ますは、私と二の腕を細くしましょう!
後ろバイバイ! 

ぜひお試しください!

また、できれは、下半身のモミモミも忘れずに!
腕をニギニギして痛い人は 少しまずい!
思ってくださいね。