杉並・練馬エステサロン 呼吸とお水を意識して

2019/06/30

気がつくと・・・・もう6月も終わりですね。

梅雨の時期は、頭痛がする、腰が痛い、そんな
メッセージがどうしたらいいのでしょうか? 

連日メッセンジャーにあり、驚きますが、
それでも、私を想い出してくださるのは 嬉しいですね。 

気圧の関係や自律神経など原因もありますが
「お水」をしっかり意識すること 

お水の飲むことは、血液は、お水しか流れません。 

そう話しても「お茶」飲みます。言う方が多いです。 

あくまで常温です。白湯はもっと良いと思います。 

できれば足首を家に帰ったら温めて欲しいです。
 
お勤めの方は足首が隠れる「靴下」履いて!は
難しいかもしれませんので。 

素足でいるとやはり冷えてしまいます。
お腹を触ることでも冷えていることも感じることが
出来ますね。

ちょっと意識していきましょう