杉並・練馬エステサロン 温野菜を食べて冷やさない食事!

2019/06/20

梅雨の中休みが続いていますね。 


そんな中に日本列島は動いていますね~💦
山形の皆さん、怖かったと思います

これからの被害が大きくならない事お祈りしております


毎日蒸し暑いですね。 電車はかなりエアコンが入り
始めましたね?半袖も良いのですが、上着を持参して
きちんと体温管理をしっかりしていきましょう。 


ついついエアコンを使わないので部屋の中で
足首を出したズボンをはいていると・・・・
足が冷たくなります 「冷え」には要注意です  


天気が不安定な6月は自律神経のバランスが崩れやすいです 

風邪を引きやすい人も増える時期です 


冷たい食べ物や飲み物をどうしても選んでしまいがちですね 
 
しっかり常温のお水も持参して~こまめに飲むことも
していきましょう^^

トイレの時に、お腹触って今の自分をチェック~~!!
 (笑) 冷えているなと思ったら暖かいものを~! 

特に女性の方は、昼間の冷たいものはなるべく避けるのが
理想的です

先日、食べ放題のついているお店で、キュウリとトマトと
レタスばかりを山ほど食べていた人がいましたが
「夏野菜」ばかりは体冷えちゃいますよね~

勿論「生」が悪いわけではないですよー。
でも、ちょっと食べ方工夫してみましょう。


サラダに温かく料理した素材を+したり、発酵食品
と一緒に~ スープにして食べてみる!


温野菜うどんとか^^

決して、パンだけ、サラダだけと単品でとらないで
バランスですよ~。

少しだけ・・・・気にしてこの梅雨を乗りこえましょう!!


なんとなく不調だ! すっきりしたい!

ミューにぜひ! お客様いわく~~~トータルケアして
そのまま帰って。寝るのは最高だ~~!と言う嬉しい
お言葉のお客様のお声頂きました。  


疲れちゃうと、お肌のケアもなんかしたくなくなっちゃう
んですよね~!

初回は、トータル 90分で ¥8640 なんです!
 かなりの破格値ですが~~~~手抜き無しです^^ 

皆さんの共通の最後の言葉 「安っ!!」

でも植物性のゲルの良さを知ってもらいたいのです


そんな方は ぜひ 気になる方はコメント お待ちしております