杉並・練馬エステサロン 雨の日は呼吸は少しゆっくりと

2019/06/07

今日は雨が降る予定だったので
少し、早起きして、犬と散歩中~

きゃあ~私の好きなお花が咲きました♡

本当に可愛い~かんざしみたいで
いつかこの苗が欲しい・・・

いつかはしなくてはいけなかった空間を
頑張ってかたずけてみました


断捨離は本当にすっきり出来て
気持ちがいいですね・・・ 


ほっとした時間を利用して、自分の
したいこと、やりたいことを書き出したり
自分の想いを書き出してみると
自分の本当の事がわかって意外なことが
わかったり・・・

こんな時間も大切です^^

そう 写真で何?これと思われた方・・・
このボトルには、「カブトムシ」の幼虫が!

とうとう「さなぎ」になりそうです

水分上げ過ぎると腐っちゃう~~と
知り合いに聞いて、大丈夫かな?と

無事上まで カブトムシになって
出てきて欲しいです~

なんと!畑から 4匹も・・・💦
なんで連れてきたのか? 

4匹が みんか成虫になりますように
今から 楽しみにしています^^

さ~こんな雨の日は 手を止めて
両手を上げて~あばら骨が動くほど
上にあげてみましょう

そのまま両手を頭の後ろに、
息を吐きながら右へ~
吸って戻り~今度は吐きながら左へ~
1・2.3 とゆっくり脇を伸ばして
みましょう~!

今度は前に頭を倒してみましょう
次は頭を後ろに倒して天井を見上げて~

今度は肩を上げて~脱力で肩を落として
みましょう~

これを3回くらい すっきりしますね^^

お肌の毛穴が気になる・・・
最近 お声が多いです

しっかり クレンジングを一度しっかり
するだけでも違いますよ!

本当にお肌は落ち着くようになります
( ̄ー ̄)ニヤリ

基本はクレンジングと保湿ですね^^

「ゲル」感じてください!