杉並・練馬エステサロン 頭皮もお肌と同じです!

2019/06/04

朝の散歩は、私に沢山のエネルギーをくれます^^
いつもエネルギーが強いね~
それは、私を常に守ってくれる人がいるからですね 

散歩しながら空は快晴ですし、葵や紫陽花が
どんどん額を大きくして可愛い花が咲き始め
ています 
 

どんなに枯れていてもちゃんと季節を感じ
咲く姿は本当に、尊敬してしまいますね
  

気温や気圧の変化で体調が変わったり
膝や節々が痛い・・・
 

どうしても自律神経のバランスが崩れやすいです
  

自室神経が乱れるとお肌も乱れたりします

頭痛がすると言う方も多いことでしょう

お水を飲むことは大事ですが~

好きなコーヒーを飲むと良いかもしれませんね
飲みすぎは・・・NGですよ~^^

ただし、ここでちょっとチョコレート~と
言うとまた血管を拡張させてしまうので
気を付けて~昔はこのパターンをしてました! 

 
こんな時期は質のいい睡眠をとるように
したいですね
 

納豆や豆腐などに含まれるマグネシウムは
血圧を正常に保つ栄養素
 

日本人にはおなじみなのでぜひ!摂取してね~

また生活の中にアロマオイルを使って
みたらどうでしょうか?

使い方はいたって簡単ですよ~

ペパーミント、ラベンダー、
ディープブルー、フランキンセンス
ユーカリプタス

このオイルたちを使った方法

私はラベンダーは好きなのですが

原液を1滴手のひらに落とし香りを感じながら
(肌が弱い方はキャリアオイルに足して)

こめかみ

前頭部〜側頭部(髪の毛の生え際)

後頭部(髪の毛の生え際)に塗り込んでいく

(優しく頭皮を動かす様に~)

最後に手についたオイルは両手につけて 
首や肩など疲れた部分につけて終了
 

今度サロンで~シャンプー前に
頭皮を綺麗にクレンジングする
頭皮専用のクレンジングを
ご紹介しております^^ 

お顔で同じで、ツヤ・ハリ・コシ
地肌の汚れを落として、髪を洗うことで
薄毛などの心配を解消できるそうです^^

お肌も頭皮もつながっています^^

気になる方は、試供品もあるようなので
頼んでおきます^^

お肌のトラブル、身体が疲れたよ~!

そんな方は コメントください^^

投稿見たよ~!方には、特別価格で
させていただいております^^

まずは、体験してみてくださいね!

自分のメンテナンスを無視すると~
お返しがしっかりきちゃいます

元気だからこそ、今の自分らしく生きれます