最終的に言うと 【冷えている!】ことなんですね!

2019/05/31


 【やっぱり冷えています!】


暑い暑いと日中冷たいものをついつい
飲んでしまいますよね?

私も冷え性ではありませんが
素足でついつい歩いてしまうと

足が乾燥してくるのがわかります!

毎日通っているのに、全然改善されない
そんなお客様は

やっぱり【冷えています】

我が家は昔は「低体温家族」でした!
冷たいから心が優しい!そんな
話しをしていましたが仲良く60代前半で
癌になって他界しております 


最終的にやっぱり血流である!
私はそう思ってこのお仕事初めて

体温も35,8から今では 36.8に
なって【病院いらずです」

どんなに幸せでも自分の体が健康なければ
好きなことできないですよね~

とりあえず、冷え性、硬くなった筋肉を
緩めていきましょう^^

メンテナンスしている人は
自分の管理が出来ている

身体が楽だと心も楽になりますよ~

辛い~~~!思う前に メンテナス
大事ですね^^

ちょっとしておこうかな?
思う方はメッセージくださいね~