杉並・練馬エステサロン 温活して痩せ体質を作ろう!

2019/05/27


昨日は、さすがに少し窓を開けて

昼間にかなりの水分を飲んでいたので
それでも、朝方には気温が下がる・・・

体調管理がやはり必要ですね 


私は個人的に、パンツの中にスパッツ
を履いて常に2枚履きでいます 

 
これは1年中履くようにしています
どうしても、冷えるは避けられない
ようなので 

オールシーズン「温活」は必要ですね
 


ミューのサロンでもオールシーズン
温熱マットを使ってのオールハンド
としています

真冬でもしっかり汗をかいていただく
夏でも汗のかけないお客様が本当に
多いのです


温活には、嬉しいメリットがいっぱい!

美肌に代謝が良くなる(ダイエット)

むくみや肩こり、内臓にも良いんです!

よく風邪引いたり、体調を崩してしまう人 

顔色が悪い、肌が荒れている、トラブルがある

「温活」することで 「血のめぐり・免疫力」 

変化していきます^^ 

 
手足が冷えてなくても「腸」が冷えていることも
自覚症状がない・・・

自分のお腹に毎日触ってみましょう  


下腹部が脇より冷たいな・・・と
思うときは腸も冷えています  


そんな時にはお腹を温めてみましょう  


「腸」は第二の脳と言われている 身体の7割
くらいの免疫細胞は集まっているところ 
 

肌荒れ・シワ・シミ・たるみ・太りやすい 
 


出来れば聞きたくない言葉ですよね~
 


「温活」で 腸も温めていき。痩せ体質、美肌
になっていきましょう
 

湯船に出来るだけ入り、体を温めて
シャワーでなく湯船にしていきましょう! 

そして温まるものを暑くても食べましょう  

私は、暑くてもよく「参鶏湯」食べたりします。
暑くても、鍋も食べたりします^^
 
 

ミューでしっかり芯から温めながら
体のむくみをとっていきましょう 

意外に自分の冷えを感じることができるはずです
 

冷たいお水ばかりでは体もお疲れモードに

体験することもできます^^

気になる方はコメントください^^

リンパエステサロンMYOUミュー 

https://myou2012.com/