しっかり引きあがていきますよ~!ぜひお試しください~

2019/05/09

昨日は、小さいサロンに忙しい~~!
「運命自動操縦カウンセラー」の
岩崎 幸恵さんことユッキーさんがわざわざ遠い中
お疲れモードと言うことでご来店して
くださいました♪ (≧▽≦)

ややこしいローカルな西武新宿線
改札が1つしかない(笑)
この地味さが好きと言う住民も多し♪ 

サロンの最寄り駅「上井草」になります
駅までお迎えに^^
 

まずは、駅のガンダムの前で
記念写真をパチリ!

駅ではガンダムフアンがよく記念撮影を
アニメフアンの方はここで必ず写真を
撮っております

このガンダムは交通週間や防災キャンペーン
ではタスキをかけてお仕事をしております
 

すっかり話していたので写真を撮るのを
忘れたと言う(^_^;)

どうして女性ってこうなんでしょう?
一応、幸恵さんに 施術終わったお顔を
1枚撮っていただきました

どうでしょう?幸恵さん 可愛くなられました
でしょうか?もともとお綺麗なので~^^

初のお写真アップ1号さんです
我がサロンお忍び通いの方が多かったので^^;

ユッキーさんお身体もお肌も・・・
かなりお疲れモードでしたので~
今日は爆睡間違いかもです^^

終わった後は食事をしながらトーク爆発!
素敵なお時間と嬉しい感想をいただき~
感謝の時間でありました^^

やってみたい~~~~!方が
いらっしゃいましたら コメント下さい♪
愛情込めて~~させていただきます♡

リンパエステサロンMYOUミュー

https://myou2012.com