29日からキャンペーンスタート!耳を揉んで全身を緩ます!!

2019/04/27


今朝は寒い~と感じる朝でしたね
風邪などひきませんように  
こんな日は呼吸が浅くなります
深呼吸とお水を飲む意識して欲しいですね


長いゴールデンウイークがスタート
普段できないことをするにも良いですね 

 

夜は、しっかり眠れていますか? 
 
目が痛い、重たい!そんな方は
蒸しタオルやあずきのチカラでも
目元を温めることをしたり・・・・
 

「耳」も軽く揉んだり温めたりするだけで
 沢山体が改善したりますよ

耳はどうでしょう?耳の柔らかさと温度

冷たい人はよく耳を揉んでみてくださいね 

こんな雨が降っている日特に

耳をマッサージすると副交感神経が
活性化して リラックスできますし
全身のツボが集まる場所ですから 


疲れを感じたりイライラしたり
冷え性や便秘 

簡単にどこでも触ることができますので
してみてくださいね 

まずは、耳を両手で温めますよ~

疲れを感じていたら揉むのは大事!

リンパの流れを良くしたいときは
耳を上下にこすります

体が硬い人は引っ張ってみる

耳の上を持ち上げて引っ張る➡下半身への刺激
 

耳の下を持ち下げて引っ張ると➡頭や上半身へ刺激

腰が~言う人は➡ 耳の真ん中を持って横へ

耳を上下に折ってみる 

※ 耳の内側も実は指を入れてスリスリすると
胃など内分泌などあるのでたまにしてみてください
 

1分ちょっとで体がポカポカしてきますよね

耳は健康チェックするにはわかりやすいです 


眠れない人は寝る前にすると よく眠れます
いつも忙しい方は 寝る前におすすめです

携帯などを枕元に置かない!これもよく眠れる
ポイントになります

ミューはゴールデンウイークは営業しています
今回は、29日からキャンペーンもしております

ぜひ^^ お待ちしておりますよ~

リンパエステサロンMYOUミュー

https://reserva.be/myou1127