杉並・練馬エステサロン 【疲れ目や目の乾燥の悩みの解決】

2019/01/07

エステサロンMYOUミュー です
 

毎日デスクワークをしていたり書類をしていると
どうしても 目が疲れますね 
 
目を温めることで 得られる目への効果 
 

目の調節力の低下を防止できる 

眼精疲労を軽減 
 
ドライアイの改善 
 
自律神経の調整作用  

 
寝る前に目を温めることで とても眠れるように
なるんですが~ご存知ですか? 

深い呼吸で副交感神経を優位にすると同じで
目の動きに関わる動眼神経と意思とは関係なく 
「副交感神経」を含んでいます 

最近は、目元を温めるグッズも沢山出ていますね  

 
「あずきのチカラ」シリーズはお勧めだそうです 
 

私も、疲れたときに、タオルをビニール袋にて
レンジでチンとして 目の上にのせて利用しています  
 
疲れを感じたらぜひ、してみてくださいね 

2019年お年玉企画~ 2019円プチエステ 1月末まで

延長になります♪ 申し込みはこちらから~

https://reserva.be/myou1127