杉並・練馬エステサロン アロマの力を借りて 足首を温めませんか?

2018/12/16

この時期足首が冷えやすいですね 
 
足首は体の中でもとても冷えやすいところなんです 
 
ですから意識して温める必要がありますよ~ 
 
「私は冷え性だから」なんて言わないでくださいね 
 
生まれた時から冷え性の赤ちゃんはいません 
 
 
おしゃれで足元を出すことが多かったり、
タイツやストッキングなど
靴下は履かない!人が多いようですね 
 
 
心臓から一番遠いところですから血液が戻ってくる
のも実は大変なんです 
 
太ももなどに比べて 脂肪のつきにくい部位 
 
首、手首、足首 冷えやすいです 
 ここは触ると脈を感じることのできる部位 
 動脈が皮膚の近くにあるってことです 
 
だから冷気に触れると血管にもその冷たさが伝わる
場所でもあります 冷えには注意したいですね 
 

足首を温めると良いことは沢山です!

血行が良くなるから代謝アップ! 
 
月経トラブルも解消! 
 
肌トラブルも解消! 
 
 
寒い日に アロマの力を借りて 足首を温めませんか? 
 
 
洗面器にお湯をためて、アロマと1.2適垂らして 
お湯をかき回して足を入れるだけ 
  
 
でも私は一番好きなのは、身体を温める効果があります

冷え性さんにはお勧めです
 

レモングラス
サイプレス
ゼラニウム
ジンジャー
プラックペッパー
 
私はもっぱらレモンクラスやゼラニウム 
 
お風呂にも、クエン酸とアロマなど入れたりします
 

温めたら 足裏や足首、ぷくらはぎ揉んでくださいね

寒い夜も気持ちがいい夜にして体をゆっくりやすめましょう
 
 
エステサロンMYOUミュー

自分では無理、そうでない方も

ご来店お待ちしております

https://myou2012.com/