杉並・練馬エステサロン 二の腕を細くしたい方!に

2018/12/09


12月に入ってやっとダウンを着れる気温になりましたね 
 
このままず~と暖かいとどうなるのかな?と

下石神井の森の「寒水仙」がもう咲きだしてしまう始末 
 
いつも年末から1月に咲くのに~すでに咲きだしています
 

毎日気温が下がると「お水」なかなか飲みずらくなり 
 
ついコーヒーと紅茶だけで済んでしまいそうですね 
 
気をつけましょう 
 
 
 
また肩甲骨、そう僧帽筋の部位はしっかり動かして
いきたいですね
 

 
「肩甲骨は腕の骨(上腕筋)と連結していて
背関節を構成している背関節の土台になります  

 
関節ではない肩甲骨は意識しないと動かしにくい
場所になりますが、日頃から意識してないと 
肩甲骨の可動域はどんどん小さくなってしまうです
 
 
難しいのは習慣できませんよね 


家でも、今からでもできる二の腕の筋トレをご紹介! 
 
 
ワンピースって可愛いし、着るのも楽だけど【腕】
が気になる~と言う方も多いのではないでしょうか? 
 

私のおすすめは【トライセプツツイスト】です


①両手をまっすぐ左右に平行に伸ばします 
  

 
② 右手の親指を下向けに、左手の親指は
上向きに回転させます。 
 
  

③ そのまま肘を曲げずに腕をねじっていきます
 (無理しないで、呼吸を止めないで)
 
 

④ 5秒キープ!  
 
 

⑤ 左右セットで5セット行いましょう。
ドアノブを回すように腕をねじってください
 

そして終わった後に、手で両腕を擦ってあげましょう


※トライしたい方は 腕を斜めにして上下でねじるのも
 効果的です^^
 

ミューでは、お体やお肌のご相談(無料)も承ります 
 
今の自分を改善したい方 毎日素敵な自分で過ごす為に 
 
1人では解決しないことが多いと思います
いつでも、応援していますよ^^ 

 

https://reserva.be/myou1127