杉並・練馬エステサロン 良いことが多い5本ソックスさん

2018/10/18

エステサロンMYOUミューです

長い間 ブログを更新できず申し訳ありませんでした~

今日からまた 再開できそうです サロンは明日の午後から営業となります すっかり気温も秋本番になってきたようです 

 

紅葉の時期ですね 今日はいつも靴下ってどんなものをはいていますか? 私は 5本指ソックスを使っています

慣れてしまうとこんなに気持ちがいいものないような気がします

1.しめつけず、足の指を自然な形で保持

2.走るとき指に豆ができるのを防ぐ

3.足の指のあいだに湿気がこもらない

4.血の巡りがよくなる

5.立っているときバランスをとりやすい

はきにくい反面、5本指ソックスをはくことで、自分の足の指の存在を確認できます

足の裏には少しでも刺激を与えたほうがいいですしね。

足指もムレなどがありません ストッキングって 足がムレますよね  

これからの時期 ぜひおすすめです 5本指ソックス履いてみてください 最近はパスポートでも可愛い~のも販売しております

https://reserva.be/myou1127