杉並・練馬エステサロン 疲れたときはクエン酸風呂で

2018/09/28

夜になると かなり冷えてきました・・・体調管理は大丈夫でしょうか? 風邪などひきませんように

温かいものを飲んだり 夜のお風呂もゆっくり入って 身体を温めること していきましょう

今日は「クエン酸」のお風呂に入ったことありますか?

バスボムもそうですが~ クエン酸使っています

クエン酸って実は~ 簡単に使えて 特にこの時期疲れがたまってる時にぜひ!クエン酸をお風呂に入れてみてください

疲労回復 美肌効果 ミネラルの吸収をよくする 体臭が消えます

肝機能の向上(お酒毎晩飲んでいる人はぜひ!)

一般のお風呂 くらいだと大さじ2杯~3杯くらいで 簡単に クエン酸風呂が出来上がります

また 殺菌作用がありますので アトピーの方もお風呂にはいるだけでもいいと思いますし また湯船の水垢もしっかり お掃除できてしまうんです

https://reserva.be/myou1127

ご予約はこちらからお願いします^^