杉並・練馬エステサロン 寒い日は耳も揉んでみましょう!

2018/09/27

雨が凄いですね~ どれだけ降るのでしょうか? こんなには 温かい

湯船に 好きなオイルを入れたり 塩を入れたりして 身体をリラックスしましょう~

頭皮が少し硬くないですか? シャンプー前に 頭皮をよくマッサージしてから シャンプーしたり 地肌にもオイルやクリームをつけたりしてあげるのも 乾燥しないようにケアするのも大事ですね

少し気温が下がってきましたね~ 耳をよく揉んでみましょう!

もちろん 足裏・ふくらはぎもですよ~ ケアすると つったりしませんから~

ライン‘@がスタートしております! 登録いただくと~

ハンドマッサージがサービスに! 追加したら 絵文字でも何か押してみてくださいね~

https://line.me/R/ti/p/%40yyx8616x

 

https://reserva.be/myou1127