杉並・練馬エステサロン お腹まわり!ぜい肉いります?

2018/09/20

エステサロンMYOUミューです!秋ですね~ そろそろ 夏物はしまわないといけないですね!しかし しまうとあまり着るものがない!これ毎年同じことを感じます。 ここ数年無駄な買い物はしないことにしたんですね 実は 部屋の断捨離で学んだことです

意外にものはそんなにいらないのかも・・・と気がつきました。心と部屋の中は同じとよく言われております 散らかり始めると=いつも以上に動いているときです 少し時間を作り 大きな深呼吸をして 脳にも体にも酸素を! イライラしている 忙しいときは 呼吸が浅くなります 怪我の原因にもなります 今日も元気にいきましょう

さて 勉強会で いつも感じること ダイエットの時期ですね

私はいつも お客様にもいいますが 「食事管理」ならともかく 「食事管理」=「カロリーオフ」と思っている方多いです

少ししか食べないけど お茶はしている はい 間違いなく 体脂肪が上がっていますので 外見全く変わりません

体重が落ちる=体脂肪が増える 筋肉がついての最後に落ちるなら 大丈夫です 

きちんとした自分の身長 体重 BMI など

https://keisan.casio.jp/exec/system/1161228732

こちらで自分の今の現況がとりあえず知ることが出来ます

どうでしょう?  まず 簡単な 「脚上げ」してみませんか?

寝ながらできます とりあえず 最初は 10回を5セットしていきましょう!

お腹に効いて痛いぞ! 感じたら効いているはず

毎日しましょう。

https://youtu.be/Le-4jt55ZAo

ジム行かずとも空いた時間でできます 好きな音楽かけてトライしてみましょう!

されど 身体が硬い人もいるでしょう?でも大丈夫できます

ミューでは お肌 身体の不調など サポートします

まずは 疲れた体を解放させましょう

ご来店おまちしております

https://reserva.be/myou1127