杉並・練馬エステサロン 痩せるために必要なこと!

2018/08/29

エステサロンMYOUミューです

ダイエットスタートしたの~と 言う言葉を多く聞くようになりました。暑かった夏ですから~ 原因は様々ですが 「冷え」も大きな要因になっています

食事制限のダイエットはおすすめしません でも必要なことはいくつかあります これできたら 意外にできると思います

①まず 本気でどうしたいか?目標をきめる

②簡単にいつでもできること

③毎日楽しくやる

④食べ物はバランスよく食べる 適量

自分でしっかり目標を立てていくことが大事です 明日からまたするか~なんて思うと そのままの結果となります

難しいより簡単に 準備なく時間だけ作ればできることを 

どうせするなら楽しんでしませんか? 毎日していると 変わる瞬間があります

食事は バランスよく 日本人は食べすぎかもしれません 

年齢によって カロリーでているのご存知ですか? 最近はアプリもありますが 

基礎代謝 18~29歳 22.1   30~49歳 21.7 50~69歳 20.7

体重×基礎代謝基準値が1日の代謝基準量です

例えば 30歳の50キロだとすると 基礎代謝カロリーは1085カロリーとなります

どうでしょうか? 想像してみてください ファミレスなどでのカロリーがどれくらいなのか?

昼も夜も外食したら どうなるか? 専業主婦で 1200カロリーくらいが代謝量と言うのに 運動しないで ランチして デザート食べに行ったら ですよね

なので 食べたら動かないとなりませんよね そう思うと 食事のとり方も なるほど~となります

書き出してみるといいですね 食べてないのに~ いえいえ・・・一番の理由を 自分は知っていると思います 

よくヨガの先生が食事は 身体の為の栄養素だ~おっしゃっていましたが 

自分を知ることは大事です 病院でも何食べましたか?と聞きますよね 書き出してみるのもいいかもしれませんね

でも代謝カロリーより少ないのはダメです! 体脂肪が増えますからね それ以上は食べましょう 寝る前に食べるのは 副交感神経の邪魔をします 質のいい睡眠が ダイエットに 健康維持にも必要なんです

https://line.me/R/ti/p/%40yyx8616x

ミューではLine@ 始めました^^

よろしくお願いします まだ実は未知の世界なんですが 頑張ります

https://reserva.be/myou1127