杉並・練馬エステサロン 回数券でお得にメンテナンスしましょう!

2018/08/27

エステサロンMYOUミューです 8月も月末となりましたね。毎日異常な暑さで 体調を壊す方も多いのではないでしょうか?

特にこの時期冷たいものを食べすぎて 過敏性大腸炎など 下痢など 便秘を起こす方が多いのではないでしょうか?どうしても麺や簡単な菓子パンなど バランス軽食で済ましてしまって 糖質 炭水化物ばかり偏ってしまってはいませんか?

お身体とお肌のメンテナンスをしていきましょう 8月とてもお安く施術可能です。 9月から価格変動がある予定です

これからは サロンではしっかりメンテナンス強化の為に 暇な時に来る!ではなくきちんと定期的に来ていただいてしっかり解決していくというシステムに変えていこうと思っております

今年でミューも丸6年になります しっかりお肌やお体のかかりつけサロンとして お客様にもミューのお客様としてメニューをご案内できたらと思っております。

サロンでもクレジット機能も導入予定でおります。サロンを強化していくためにも しっかり きちんと 基礎化粧品もご案内していきたいと思います 回数券をご購入していたいたお客様には なかりの特典もご用意しております。ぜひ!回数券 6回券 10回券をご用意しました。 詳しくはご来店の際にご説明させていただきます 夏のお肌のメンテナンスと ソルトマッサージ 肩甲骨僧帽筋あたりの毒素排出していきます 背中がツルツルになります ぜひ ご予約ページでお確かめくださいませ

https://myou2012.com/