杉並・練馬エステサロン リラックス 呼吸をふ~と吐き出しましょう

2018/08/19

エステサロンMYOUミューです! 暑さもなんとなく落ち着いて ゆっくり深い睡眠がとれるようになりましたね

え?眠れない~なんてことある方は 少し頑張りすぎていませんか?

~しなければならない ~だから頑張らないといけない そんなこと思ったりしていませんか? しっかり目を閉じて 呼吸をゆっくり 吐き出してみましょう できなければ ふ~~~!!と声を出して息を吐きだしてもいいです

その時に肩を落としたら力を抜いて肩を手の先の方へ落とすようなイメージで 息を吐いてみましょう 肩に力が入っていませんか?

両手をハンカチを忘れたときよに振るもいいですね~ 身体の力を抜く癖をつけましょう  

そんなに頑張らないで ゆっくり 行動してみてくださいね イライラしないように~ 何も変わらないかもしれません

お風呂上りに~ もう湯船に入ってくださいね 身体は本当に冷えていますから~ ソルトマッサージも 少し寒くなってしまった気がしますけど~ 温熱マットの上なので 背中 僧帽筋当たり 動かしていますか? ここが結構お疲れなんです 背中がツルツルになるのでおすすめです

コットンパックもお勧めです 化粧品をご購入のお客様は なるべく早めに ご来店くださいますように

ギリギリなくなる頃にならないように 毎日使うものは 気にしてあげてください ドキドキするって 身体にも良くないですから~

お肌が1年中トラブルがないように~ そのためにも定期的なメンテナンスをおすすめします

お肌も体も毎日頑張っているわけです たまには散歩もいいですね

空を見てみましょう~ どこまでも広くて・・・ 自分の悩み悩みじゃないかも?なんて思うことがあります

幸せいっぱいで また一週間がスタートします よろしくお願いします

https://line.me/R/ti/p/%40yyx8616x

ミューもLINE@ 始めました~!よろしくお願いします

https://reserva.be/myou1127

お得なメニュー満載~