杉並・練馬エステサロン 足のむくみをとって痩せやすくしよう!

2018/08/18

エステサロンMYOUミューです 昨日から過ごしやすい気温になりましたね。 ちょっぴり気温の差があるので風邪などひいていませんか?

ず~~とデスク作業だったので 身体に無意識に力も入り~OLさんたちの仕事の大変さを感じました。 そんな時に みなさんはきちと水分をとったり 腕を回してみたり 固まった筋肉を動かしてほぐしたりしていますか? 腕を回して パキッとなる方は え?鳴りました? はい それは動かし方が足りない!ことです 動かしていきましょう

気温が冷えたからと日焼け止めUV対策していますでしょうか? もう~大丈夫だろう~ いえいえ・・・まだしててくださいね 基本1年中UVは使って欲しいです 

そろそろお肌の角質も硬くなっている方もいるかもしれませんが ここで 皆さんは・・・市販の韓国のパックですかね~ それでももちろんいいですが~ 私は今使っている化粧水でしっかりお肌を鎮痛させて欲しいです。 乾燥がスタートしているお肌はトラブルにもなりやすい また汗もかいている人もいますので できればいつも使っている化粧水で 私は「コットンパック」をおすすめ もしくは、パックシート この時期は化粧水は 冷蔵庫に入れて お風呂から出てから少し肌が落ち着いてから パックしましょう

もしビタミンCがあれば先に ビタミンCを塗ってから~コットンパックなどしてみましょう。 クレンジングもこの時期大事です

足のむくみなどが気になりますね~見ていてもサンダルの中の足がどうも浮腫んでいる方が多くみられます(電車の中)

毎日していても 毎日押してあれ?と思うところがあります

足の裏は本当に 身体の内臓を表している部位であり 足裏を揉むことで 代謝もあがり 血液の流れもよくなります

足裏や足首をしっかり揉んでいくと さらにふくらはぎ 膝裏 股関節部位は 揉んだ後に 両手で押して圧をかけていきましょう

むくみがなくなってくるはずです ぞうきん絞りもおすすめです

サロンでもしっかり教えて差し上げています (o^―^o)

ぜひご予約してご来店くださいませ! 来月から 回数券を販売することになりました。 1回もお安くなりさらに特典もついています

絶対お得です!毎月のメンテナンスが 自分の健康ケア 肌ケアにつながります

https://reserva.be/myou1127