杉並・練馬エステサロン 夏の限定メニュー ソルトマッサージ予約開始です!

2018/08/09

エステサロンMYOUミューです 台風は思ったより 影響なくて 何よりですが~ほかの地域にも影響がないことを祈ります 今日は 長崎の平和祈年式典がありました。 あれから73年と言う月日の中 まだまだつらい思い、悲しい想いが交差する方々が また災害にあわれた皆さんもまだまだ 大変な生活だと思います。日本人同士出来ることをしていきたいですね ミューでもできることはしたいといつも思っています 平和な日本でありますように・・・

また暑い日差しが戻ってきましたが 暦の上では立秋(秋です) 

8月のお手入れもしっかりしていっていただけたらと思います 毎日汗をかいています 毛穴も開いている分 汚れをしっかり落としていくことが大事です 汚れが残っていると毛穴の汚れ ほっておくととても厄介なことになります しっかり落としていきましょう

これから気温が下がるイメージはまだまだわかないと思いますが お肌をきちんと落として秋の乾燥の季節までに きちんと保湿もしっかりしていきたいものですね

9月過ぎると 肌のゴワゴワやシミなどが お手入れの結果のように 一気に来る人 数年たって出る人と 個人差がありますが しっかり 保湿も大事ですが 睡眠もきちんととるように心がけていきましょう

今月も20日~ 夏限定の 背中ソルトマッサージのご予約承りますよお~ 背中の届かない部位をしっかり 独自のソルトを使ってしっかり流していきます 気持ちがいいですよ~

背中がツルツルになります この時期の限定のメニューになります

ぜひ!体験してみましょう ミューは 今年はお盆休みはフリーにしております

ご予約いただけたら承ります お肌も体もしっかり 流して 夏の疲れをしっかり さようならしましょう!

https://reserva.be/myou1127