杉並・練馬エステサロン 寝返りは実はとても大事だった!

2018/07/28

エステサロンMYOUミューです 毎日寝るときにどんな姿勢で寝ていますか? 私は基本まっすぐに寝るんですが なんとなく寝ごこちが悪いと思うときは ゆがんでいるかな?と思います 足を組むと楽と思うとゆがんでいるなと感じます どうでしょうか? 横向きでしょうか?

寝る前に体がベットにしっかりついているか? 思ったことがありますか?実は自分でも確認ができるんですよ たとえばです 肩甲骨がつかない後頭部がつかない そんな人は猫背になっているということですね 横に寝てみて 体が一直線になっていない時は  左右に力を入れずにコロコロと体を揺らしてみましょう 意外に背骨のゆがみがなおったりします

寝ている間に ゴロゴロと寝返りを知らないうちに私達はしているんですが~ 横向きにしか眠れない人は 腰の筋肉が硬いか 猫背の方が多いかもしれませんね 少し体を動かすようにしましょう

エアコン生活が今年は長いかもしれません 1時間でもエアコンを止める・・・体も楽になるはずなんです エアコンのタイマー 切入を上手に使って 体が冷えないようにしていきましょう

お水飲めていますか?体も乾燥しています 内臓も同様です

体も温まる薬味なども使って 食事の中にも取り入れていきましょう! 夏はニラやネギをよく摂取します 疲れが取れますよお

土日 お得なフェイシャル&ボディ メニュー追加しています

ご予約はこちらから クリックできます!