杉並・練馬エステサロン 紫外線ケアはお肌だけじゃない!

2018/07/13

エステサロンMYOUミューです 今日も苦笑いする35度超えでした。

お彼岸の入りとは言え 本当にみんな暑い!でしたね。

今日は外に出たので 怪しいかもしれませんが サングラスと首には朝のスカーフを巻いておりました! 暑い!思うかもしれませんが 電車の中はエアコンで涼しいですし 外気との温度差がありますので 汗かいていると 冷えたりするものです。

 紫外線は肌だけではないんですね 細菌は紫外線が目に良くないと色付きサングラス流行しているようで 可愛いサングラスの女性が多かったです。 でもそれだけではないんです 日やめ止めを首まで塗ることは いつも皆さんにもご案内しておりましたが 唇も実は紫外線でやけたりすると 唇も日焼けなら 膨れてしまうこともあります。 そんな時にはどうしましょう?

まず、塗るより冷やす これは 外でやけた肌と同じ扱いです 日焼けはやけどと同じです。 まず冷やすことをしましょう

そしてクリームを塗って乾燥しないように保湿することが大事です それと水分不足や睡眠不足もあります。

しっかり UVケア 唇にも 保湿してあげましょう

汗で肌がかゆい!そんな人は 汗を擦らずに 押してふき取りましょう そして 日焼け止め塗りなおしてみましょう。

サロンでは実験的に スプレータイプの日焼け止めを用意しようと思っております。 今年は夏が長いので お肌のトラブル(お返しとも言います) 欲しくありませんので しっかりケアしていきましょう 全身 髪にも使えるものを選んできました。

しっかり メンテナンスしていきましょう。

https://reserva.be/myou1127