杉並・練馬エステサロン 早起きをするとメリットだらけ!

2018/07/11

エステサロンMYOUミューです 今日は最高温度34度と言っていましたね~ 練馬区はもっとあがったことがあるので 暑かった!一言ですね

夜も気温が下がらないので エアコンも大活躍!電気代が怖いですが 熱中症も怖いので エアコンは調整しながら 使って頂きたいと思います 

色々忙しいとは思いますが そんな日は早めに寝る!のはどうでしょうか? 早寝って 実はメリットが多いって知っていますか?

早起きは三文のとく そんな言葉もあるくらいです

早く寝ると 身体にももちろんですが 脳が休まるので 自室神経が整っていきます 筋トレなど鍛えている先生も 睡眠をとる人と取らない人では 代謝も変わってくる!言います

私的は 夜早く寝ると当たり前ですが寝るだけなので 食べたり飲んだりしません(寝る前は不交感神経が動き出します) 食べたり飲んだりすると交感神経が目覚めて 胃腸も動きますね そのあとに眠っても 眠った気がしてもそれは交感神経が動いているので疲れない 寝た気がするだけなんですね

また 早く起きると~自分の時間が実に増えます! 静かですから能率も上がりますね 時間を有意義に使えるんです 健康体質になって 動ける時間があるって 良いと思いませんか?

暑いので汗も沢山でて お肌の活性化になっているせいか 肌がいい感じですね 乾燥肌の方もこの時期はしっとり感味わっているのではないでしょうか?

クレンジングをしっかりしていきましょう~ おでこの際 ほほの際も 忘れそうなのがデコルテですね 日やめ止めしていますから しっかり 汚れをその日のうちに落としましょう

化粧水 この時期冷蔵庫に入れておいてくださいね お風呂から出て 1杯お水を飲んで ほっとしたときに 化粧水がいいですね~  その前に ビタミンC誘導体+してお肌に入れてあげると プラセンタやコラーゲンは あればなおいいですね

サロンでも 販売しています 化粧水だけでは~思っている方はぜひ!ご相談ください

https://reserva.be/myou1127