杉並・練馬エステサロン 股関節を動かして代謝アップ!

2018/07/09

エステサロンMYOUミューです 毎日 UVケアは出来ていますか? 毎日日焼け止めを塗っているので 1週間に1度くらいは シートパック やコットンパック 気になる部位 長い時間外にいた方などは ぜひ 保湿をダブルにするくらいに 肌に水分補給しましょう 毎日していると肌が甘えますが~ 今年は そんな心配なさそうですね

肩こり~ 腰が痛い~ 頭痛がする 水分補給できていますでしょうか? 500㍉は飲んでいます~では足りません。 しっかり 1日8杯のお水を飲む習慣をしていきましょう。 血液が流れていれば 最悪な場合を避けられると お医者様もおっしゃっています。

ストレッチはなかなかできない じゃあ~何してもらおうかな~と考えると 家の中で その場でももをしっかり上げて 手を大きく振って行進してみましょう その時に 足はしっかり まっすぐに足を地につける 意外に足が浮いている・・・多いです できれば バン!と足を地面にたたきつけるくらい 足裏がみんな弱いです ぶんぶんと手を振ると肩甲骨も動きます ももをしっかりあげると股関節が動きます

夏に痩せたい!思う方は 肩甲骨と股関節を動かすことはとても重要な部分なんです。

正座をして 左の手を後ろに回して後ろを振り向いてみる 今度は右の手を後ろに回して後ろを振り向いてみてみる その時に 顔も一緒に回して息を吐く・・・ 脇の部位が伸びます ここも 脇のはみ出した脂肪に ねじりを加える動き してみましょう

普段 歩くときも 背筋をまっすぐにして お腹に力を入れてあるくようにしましょう。 これ慣れてくるとお腹でなくなります

自分の身体のメンテナスはどこでもできます 腹圧かけて歩けると お尻の脇にも力が入りますので 小尻効果ありです

そんなこと思って歩くの疲れちゃう~ できないよね~ではなく しようと思わないだけなんですね、

最初だけです 慣れたら全く問題なくできます ぜひ 毎日の習慣にしてもらえたらなと思います 

どうしたいか? 出来ない=したくない に聞こえますね 大丈夫ですよ 一緒に やっていきましょう。

リンパをしっかり流していきましょう!代謝を良くして 健康作り 応援していきます

https://reserva.be/myou1127