杉並・練馬エステサロン 水分補給 セルフチェックで健康維持しましょう

2018/06/30

エステサロンMYOUミューです 今日も猛暑でしたね。

水分補給はどうでしょうか?できていますか? コップ1杯200として 1日8杯飲んでいきましょう!

え~きつくないですか?言われますが~最低 お水のみですよ~必要です 寝て起きて 1杯 午前中に 2杯 午後から 2杯 お風呂の前に 1杯 出てから1杯 寝る前に1杯 コーヒーやビールはカウントされませんので 美肌と代謝の為に 血液サラサラに流す為に・・。 習慣にしていきましょう

お腹が出てきた・・・どうしてなのか?

お腹周りが気になる人によくある盲点を挙げますので、セルフチェックしてみましょう。

1.気づくと肩が上がっている。あわせて肩コリもある。
2.首の動きが悪い。特に、上を向くのが辛い。
3.耳の後ろあたりに両腕を上げてみると、肘が伸びていない。
4.気づくと呼吸をしていないのではないかと思うほど呼吸が浅いときがある。
5.足腰が硬く、柔軟性がない

しっかりお風呂から出てから足を揉んで柔らかく・・・そして ゆっくり深呼吸をするまずは ここからしていきたいですね。

エアコンの中でも充分できますので 実行してきましょう!

https://reserva.be/myou1127

ここのところ 地元のお客様がご来店が多くて嬉しいです

地元のお客様ぜひ! お試し価格もございますので 

よろしくお願いします。