杉並・練馬エステサロン 身体もお肌も水分補給が大事です!

2018/06/30

エステサロンMYOUミューです

お届いたことに 関東が梅雨明けと言うことで しっかりお肌にも体にもケアをしていかないといけないな~と感じました。

まずは、常温のお水を 1日1.5ℓ飲んでいきましょう 偶然前回 血栓の話を記事に書いたのですが TVでも同じことを言っていました。

小さな習慣 お水を飲むことと 身体を動かすこと 年齢問わず 血栓ができている人も多そうです 50代からは要注意!とのことでした。 食事からも実は本当に大事なんですが それより 睡眠が大事と言うことです

寝る前に 食べ物を食べないこと・・・・食べるとまた消化しようと交感神経が動き出します

水分くらいにして なるべく 月が替わる前に お布団に入ることそして 携帯の音楽・ゲームをしながら寝ないこと・・・

たまにはいいのですが~毎日だと脳も覚えているので これが違う意味の習慣にならないように

6月ももうおしまいですね さ~ UV対策も充分して 熱い長い~夏を上手に生活できるように 

日焼け止めと保湿 ここは 大切ですので ケアしていきましょう

https://reserva.be/myou1127

HPからご予約すると お得なメニューも沢山 ぜひご来店おまちしております